スポンサーサイト


ショッピング

今日は、千葉まで娘たち二人(高2、中1)と買い物に行ってきました。
最近の子供たちっておしゃれになりましたねー。
私のんー十年前では考えられないくらいです。
洋服をそれぞれ数枚ずつ買わされました。

洋服はインナーや上着で兼用できるものは、出来るだけ娘(長女)と兼用します。
靴やバッグ、アクセサリーまでも。
私とは年齢差が大きいので、ちょっと無理、というものも多いですが。
私は今日は洋服は買わずに、CDと本買っただけ。

そごうの前のイルミネーションがとてもきれいでした。

帰ってから、今度は息子(高1)とゲームショップへ。
夜は「バイオハザードⅡ」。ミラ・ジョヴォヴィッチかっこよすぎる~!
私もめざしたいです。

071103_1858~0003001[2].jpg

コメントの投稿

Secret

お買い物お疲れ様でした。
ルックのジャズセッションでpoohさんのマイミクのミルキーさんとご一緒でした。私のマイミクにも入っていただきましたよ。
ミルキーさん繋がりでこれからも宜しくです。

○レスポール片岡さん、おはようございます。
ミルキーさんも阿部薫やアルバート・アイラーなど、フリージャズがお好きなようでマイミクに入っていただきました。
私は聴くだけで何もできませんが、なぜかマイミクにはミュージシャンが多いです。仕事関係はちょっとだけ。
こちらこそよろしくお願いします。

兼用できるなんて いいですねー。
ウチは 息子だから
小学校低学年までは 上着くらいは 兼用できたし・・・ 次第に 大きくなっていくうち
私が 息子のお下がりトレーナーで 寝てたり・・・ と ありましたが
今では 誰とも兼用できなくなりました。
お嬢さんがいらっしゃるって いいですねー。

○いねちさん、こんばんは!
そうです。これはちょっと無理でしょ、と思われるもの以外はほとんどすべて兼用します。
まあ、経済的な理由が一番ですが。
私が今穿いてるGパンは娘のものだし(股上が深くていやだからと)、長女が気に入って履いてるブーツは実は私用に買ったもの。私よりも娘の方が似合うんです。くやしいけどねー。
去年買った長男の上着、小さいからと私にくれました。バイオハザード系(恐いって意味)で私にも結構似合うんですよ。
洋服代ってばかになりませんから。。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
