造影CT~ロケットに乗ってきたv

今日はロケットに乗ってきた。
って、造影CTのことだけど。

この検査、造影剤が体の中を流れると、まず口の中が苦い感じがして
そのあと頭の先から足の先まで体中(おしりまで)が
か~っと熱くなる。

手術をして約2年。
もう死ぬかもしれないと思った2年半前の夏。
でもまだこうして生きてる。

最近は病気だったことも忘れている。
生きてることに感謝の日々だ。

好きなこと(手芸やサックス)やったり、CAROのLIVEに行ったり、
友人と食事会したり。。
幸せなことばかりだ。

もうお釣りだと思ってる人生。
これから私にできることって何だろう?
やっぱ、病む人たちを少しでも支えることかな。



久々に行った、病院内のカフェ。
珍しくジャズが流れてた。
朝から何も食べていなかったからいっぱい食べてしまったよ。

<追記>
12/1 本日外来受診。
結果はNP(問題なし)。
って~ことで再発なし。長生きする覚悟するよ~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク