スポンサーサイト


俺シリーズ 第3弾 『俺のフレンチ』



行ってきたよ~
最近、看護学校の友達5人でやってる食事会、俺シリーズ第3弾。
今回は、「フレンチ」

エスカルゴときのこのパイ包み焼き、 カナダ産活けオマール海老のロースト
牛フィレ肉とフォワグラのソテー、 クレームブリュレ
クスクスラタトゥイユと生ハム 温玉添え 。。。

おいしかった~
お酒もいっぱい飲んだよ。

次回はどうする?
日程決まったら早めに教えてね。

うん。旅行も行きたいね。
看護学校卒業して、もう30年以上経ったなんて信じられないな。
気持ちはちっとも変わってない気がするんだ

年取ってから、こんなに楽しいこといっぱいあるとは思わなかったな。
生きてることに感謝の日々。
もっともっといっぱい遊びに行きましょ。

コメントの投稿

Secret

そうだね!皆、タイムマシンに乗ったかのようにすぐ20代に戻ってほんとにあのまんまでいられるのがとっても幸せでしたね。また近いうちに青春しましょう。

★あひるさんへ

うわー あひるさんコメありがとう🎵
ホント 30年たってまたこうしてみんなに会えるようになった。でも、そんなに時が経ったとは思えない。一緒に飲んだり旅行行ったりしたことが昨日のことのようだよ。
仕事や多少のストレスはあるけど、毎日好きなものに囲まれているから楽しくってしかたない。
幸せすぎて怖い〜(^-^)/ きっとドン底を体験した御褒美かなぁ。
また 遊びに行きましょ☀
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
