ハイ★スピード!



「ハイ★スピード!」 観に行ってきたよ。

水泳にかける熱い思いと少年たちのみずみずしい輝きを描いた物語。
中学生の純粋な気持ち、友情って素晴らしいなって子供の時の気持ちを思い出したよ。

若い人たちはもちろん、できればこのブログを見ている?
中高年の人たちに是非とも見てほしい映画。

最近になって、私は子供の時の気持ちを取り戻しつつある?
というか子供の時の気持ちに逆戻りしつつある(まあ、年取ったからね)ので
こんな純粋なお話は心にす~っと入ってくるんだ。

主人公だけでなく、友人たち一人ひとりのキャラクターもとっても丁寧に描かれている。
こんな映画もあるようであまりないのかも。
涙しながら見てしまった。
誘ってくれた長女に感謝。

おすすめですよ~v

ハイ★スピード! →公式サイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク