

!(^^)!



今月で退職する同僚に戴いた、お弁当箱(左)。
可愛いでしょ。
以前作ったお弁当袋(右)と一緒に使ったらもっとかわいさ倍増かな?

今が頑張り時。でも、無理しないでね。
また、落ち着いたらランチしましょ。

コメントの投稿

Secret

可愛い🎵可愛い😊
お互い無理せず、自分を労わりながら、やる時だけやる⤴️
で、行こうね〜(-_^)〜

ほんとにありがとう✨
そして、これからも宜しくお願いしますm(__)m❣

★初代パンダさんへ

コメありがとうね。

やっぱさみしい。(T_T)
でも、考えたらあんまり仕事一緒にならなかったね。

うん、やっぱ自分大事にしながらやらないとね。

こちらこそ、いつもいつもありがとう。
これからもよろしくね。(^_-)-☆
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース(療養病棟勤務)
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
