スポンサーサイト


マークを歌おう

モッキー お嬢

行ってきました~ 恒例月1CARO LIVE

行ったのは12日のことなんですが、公私ともに忙しくって。。
UPするの遅れました。
と言っても仕事は変わらず週5日で、遊ぶのが忙しいだけのことですが。

明日になれば♪ は今回初めて歌ってくれました。
とっても親しみやすくって初めてって感じがしなかったな。

今回、お嬢がお化粧していた。
「らいむらいと」ではおなじみだけど、CAROでは私が行くようになってからは初めて。
ちょっと話しかけづらい感じがするけど、お嬢にはとっても似合ってるから
いつもと雰囲気変わってよかったと思う。綺麗だし。

もうすぐCARO LIVE行くようになって1年。
ここに行くことが楽しみで毎日生きてるって言っても過言ではない私。
まあ、他にも好きなことはいっぱいあるんですが。。

月1回CAROの歌うGAROの歌で心癒されています。
ストレスいっぱいあるけれど、LIVEに行くことで発散できてるかな。

マスター&チーフもいつもあたたかくて。
マスターにバレンタインのチョコレートのお返しいただきました。
気をつかっていただいてありがたかったです。
お世辞?も言ってくださって。。

月に1回ロッキーでしかお会いできないけれど、皆さんと交流持てることがうれしいです。
また、来月皆さんお会いしましょう。


マスター

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
