寿司~!



友人5人でやってる食事会。(Tちゃん都合で来られなくて残念。次回ね!)
今回は寿司~!
やっぱ日本人は寿司でしょ。美味しかったぁ。

回らないお寿司なんて何十年ぶりか?
前菜からお刺身盛り合わせ。天ぷらや車エビ。。。
お酒もいっぱい飲んだよ。
握りも最高においしかった。

次回もお寿司がいいかな。

東京タワーの見えるお寺に行ってお花見もしたよ。
都会は一足先に満開だった。

次回は夏頃?また皆さんお会いしましょ。
でも、みんなに会うといつも、「仕事どう?」 って聞き合うってオヤジか?(笑)




コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク