シビルウォー/キャプテン・アメリカ



『シビルウォー/キャプテン・アメリカ』 観てきたよ。

マーベルコミックスの人気キャラクターを実写映画化した
『キャプテン・アメリカ』のシリーズ第3弾。
アベンジャーズのメンバー同士でもあるキャプテン・アメリカとアイアンマンの対立。
内部勃発だぁ。

キャプテン・アメリカ、アイアンマン、スパイダーマン、そしてアントマンも大好きだよ。
この手の映画は、映画館で見なくちゃあ迫力が伝わってこないよ。

娘と息子と一緒に行ったんで吹き替え版。
最近は吹き替え版ってやつがあるから若い世代はそれが主流らしい。
私らの世代は吹き替え版なんてものはなかったから、外国の映画は字幕が主流
だったけど。
まあ字幕読まなくていいから楽っちゃ楽だったけど。

すご~いかっこよかったぁ。
キャプテンアメリカの俳優さんて顔がすっとしててステキ。
あと、ヴィジョンも好きだな。

同僚にこれ観たぁ?
って聞いたらだーれも観てないって言うんだ。
こんなにかっこいい映画ってなかなかないから皆さんも観てね。

2年後に続編あり。楽しみだなぁ。

キャプテン  スパイダーマン  キャプテン2

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク