スポンサーサイト


魔法の美術館/光と影のイリュージョン

    

東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館で開催中の
 「見て」「参加して」「楽しむ」 体感型アート、『魔法の美術館/光と影の美術館』 に
行ってきました。

人の動きに合わせて色とりどりの光や影のモチーフ、映像、音が変化する作品などにより、
美しくも不思議な空間が生み出される。。

平日だったから就学前のお子様が多かったけど、とっても楽しそうにしていた。
おとな(気持ちは子供)の私もすごーく楽しめた。

見ている人も参加できる美術館って初めてだった。
これからは、見るだけじゃなくて参加できる美術館ってのもアリかな。
夏休みにお子様と一緒に出掛けてみてもいいかも。 
   こちらのサイトに動画が入っていて、少し体験できるのでやってみて。
   楽しいですよ。                ↓

魔法の美術館 光と影のイリュージョン → http://www.mahou-museum.com/ 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
