

ハロウィーン



いつも行くコンビニでこんなにかわいいものあったから買ってみた。
ハロウィーン仕様のケーキ。

今みたいに、ハローウィーンだ仮装だパーティだって騒がれるようになったのは
いつごろからか?ここ10年、15年くらいかなぁ。
私が子供の頃(それこそ半世紀も前の大昔だけど)はその言葉もなかったほど。

パッチワークの合間に弁当袋&巾着作った。
とってもかわいい生地だから、クリックしてよく見てみて。
みんな顔!(^^)!が違うんだ。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース(療養病棟勤務)
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
