

TAKANAKA 45周年LIVE♪



やばい、そろそろスポンサーサイトがでそうだよ。
このブログ、最近は備忘録。
LIVEはいっぱい行ってるし、好きなことは日々やっているけど
ブログの更新、最近滞ってるね。

ってことで行ってきた、高中正義45周年LIVE。
追加公演、神奈川県民ホール。

マーブルチョコレートみたいなカラフルな色がちりばめられたスーツで
登場した高中さん。かっこーいい~。
60歳過ぎてこんなにスタイル良くて素敵な男性っていないでしょ。

以前行ったのは、病気が発症したころだったかな。
久しぶりにTAKANAKA節全開のLIVE、楽しかったぁ。
エレクトリック音は以前よりも進化をとげててさらにパワーアップしていたよ。

ブルーラグーン♪ レディ・トゥ・フライ♪聴いた時はもう涙出ちゃって。。
TAKANAKAさんは私の青春。
気持ちが30年以上前にタイムスリップ。
って、もう最近は常に気持ちが若者のままだから、本当人生楽しくて仕方ないんだ。

誘ってくれた、Aちゃんありがとうね。
もっともっと、遊びに行きましょ。

気持ちは若くても、体はBBAだから、いつ何が起きてもおかくはない。
元気なうちに色々楽しみましょ♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース(療養病棟勤務)
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
