CARO クリスマスパーティ LIVE



毎月行ってる、GAROのリスペクトユニット、CARO LIVE。 
今月は24日ということで クリスマスパーティでした。
チーフがお料理をいっぱい作ってくださって。
普段より料金1000円UPだけなのにお料理いっぱいで、すごくおいしくて
こんなに食べちゃっていいの?ってくらい、おなか一杯食べてしまった。

いつものように一部はCAROの歌で。
今回は、普段聞けないような曲が多くてとても良かった。
毎度のことCAROの歌とハモリは本当に素晴らしい。

二部はいつものようにマスターの小噺のあと、
みんなでクイズ大会やプレゼント交換。楽しかったぁ。
三部は、楽器を演奏する方もいて、皆で一緒に歌いました。

実は3日くらい前に連絡があって、何か一人ずつ歌ってほしいと言われたので
えっ今さら何を?と思ったのだけど 普段やってるSAXがいいかなと思い
アルトサックスで 『涙はいらない』 を吹いてみました。

もちろんアドリブなんてできないんで吹くのは主旋律のみ。
でも皆さんに歌っていただけて、CAROにもギターで合わせてもらえて
(キーが違うのにもかかわらずすぐに合わせてくれて、さすがプロだな)
うれしかった。皆に「良かったよ」って言ってもらえて幸せ~。

子供の頃からGAROのマークのことが大好きで、
マークが亡くなってから行き始めたCARO LIVEだけど。
行くたびにCAROの歌はもちろんのこと、その人柄の良さに触れ
またLIVEに来ている皆さん(ほとんど同年代)と会うたびに親しくなってきて
もう CARO LIVEは私の人生の一部になっている気がする。

死ぬまで行き続けるんで、CAROさん、私たちBBAをよろしく~。

と、日付はもう大晦日なんだって。
やり残したことだらけな気がするけど、無事に1年過ごせたことが何よりの幸せ。
珍しく本日と元旦お休みいただいた。
というのも、オールナイトLIVE(ジャズ)に行くからなんだ。
年甲斐もなく。。

みなさん、よいお年を。

<追記>
涙はいらない

ロッキーの仲間が画像を送ってくれた。
CAROと『涙はいらない』共演してるところ。
嬉しかったぁ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク