渋さ知らズ

cd_shibuzen.jpg
 渋全

ジャズでこんなにも、はちゃめちゃで楽しい集団?オーケストラ?
があったんですねー。 フリージャズといえるのかどうか。。
いろいろな国の音楽が混ぜ合わさって、混沌、雑然としていて、
それでいて、日本のお祭り騒ぎのような要素もあるような。。
パフォーマンスも楽しいみたいで、是非一度LIVEに行ってみたいなー
と思っていました。そうしたら、なんと昨日渋谷でLIVE
やったんですって。今日知りました。
もし行った方がいたら、感想お聞かせくださいませ。
次回の2月のクラブ・イクスピアリでのLIVEは是非行ってみたいです。

1.ニューゲート
2.渚の男
3.阿呆の王
4.すてきち
5.校庭
6・火男
7.Pチャン
8.ワシントンポストマーチ
9.悪漢
10.ひこーき

不破大輔(ダンドリスト)
片山広明(ts)   他

渋さ知らズ オーケストラ http://plankton.co.jp/shibusa/index.html          

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク