スティーブン・タイラーが来日するよ(^^♪


サムバディ・フロム・サムウェア (デラックス)[+DVD] 【CD】

エアロスミスのヴォーカル、スティーブン・タイラーが来日する。
その来日記念版(ソロ・アルバム)が発売された。
私が持っているのは、DVDがついていないタイプのほうだけど。

彼の伸びのいい嗄れ声。語尾を上げる歌い方は相変わらず。
エアロスミスのアルバムて言ってもいいくらい。
タイラー節全開。
聴くと明るく元気になれる。
ニコニコ笑顔になっちゃう。

今年になってから、かなり大変なことが多すぎて落ち込みがやばかった。
もう私の人生終わりか?って思った時期も。。
このアルバム聴いてみたら、なぁ~だ、もっと早く聴けばよかったぁって思ったよ。
気持ちがもっと早く明るくなれたかも知れない。
聴けば聴くほど良いアルバムだぁ。

来日公演も楽しみ。ワクワク。。


1. マイ・オウン・ワースト・エネミー
2. サムバディ・フロム・サムウェア
3. ホールド・オン(ウォント・レット・ゴー)
4. イット・エイント・イージー
5. ラヴ・イズ・ユア・ネーム
6. アイ・メイク・マイ・オウン・サンシャイン
7. ジプシー・ガール
8. サムバディ・ニュー
9. オンリー・ヘヴン
10. ザ・グッド、ザ・バッド、ジ・アグリー&ミー
11. レッド、ホワイト&ユー
12. スウィート・ルイジアナ
13. ホワット・アム・アイ・ドゥーイン・ライト?
14. ジェイニーズ・ガット・ア・ガン
15. 心のカケラ (with ザ・ラヴィング・メアリー・バンド)

DVD
1 ラヴ・イズ・ユア・ネーム
2 クライン
3 心のカケラ
4 ラヴ・イズ・ユア・ネーム


<追記>
って~ことで行ってきた、11日の日本武道館。
あの年齢でステージを駆け回る。
スリムな体から出るハイトーンの声。
パワーがすごくてとっても元気になれた。
エアロスミスの曲とソロの曲を取り混ぜて。
かっこよかったぁ。特にピアノの弾き語りは最高だった。

これからの私の人生、きっと幸せが待ってる気がするよ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク