FC2ブログ

ポール・マッカートニーのLIVEに行ってきた(^^♪

久々の更新。
まだ生きてるよ~ww

ポール・マッカートニーのジャパンツアーに行ってきた。
11/1東京ドーム。

最近心も体もやばい~って思ってたけど、ポール・マッカートニーに会えたから
生き返れた気がするよ。

76歳っていうのにあんなに元気でかっこいい。
お茶目で可愛い。
前回行ったのは、3年前?→602jazzysk0.blog87.fc2.com/blog-entry-939.html

ビートルズの曲もウイングス時代の曲ももちろんのこと
最近のニューアルバムの曲もやってくれて。

あんなにも多くの名曲があるのに、ニューアルバムも出していて。
そしてそれらも乗りの良い素晴らしい曲ばかり。
本当に彼は天才だなぁ。

♪死ぬのは奴らだ♪ での火花や花火。照明のすばらしさ。
♪ヘイジュード♪ ではみんなで大合唱!
ジョージ・ハリスンの♪サムシング♪ を最初、マンドリンで弾き始めたのにはびっくり。

♪バンド・オン・ザ・ラン♪ もやってくれて。涙でたよ。
当時みのもんたさんが司会やってた 「オールジャパン・ポップ20」
というラジオ番組で毎週毎週1位だったな。

ポールの出す曲はすべてヒットしてた。彼の曲が上位に上がることがうれしくて。。
ビートルズもいっぱいいっぱい聴いたな。
中学1年のころ。。。

ポール・マッカートニーは思春期時代の思い出。
そして、今後も聴き続けることでしょう。

今まで行った多くのLIVEの中で彼は断トツ1位だな。
あんなにかっこいい、素晴らしいLIVEはほかにあるんだろうか?と。
次回は連日で行ってみようかと思っているほど。

ポール最高ー! バンザーイ\(^o^)/

ポールマッカートニー  2ポールマッカートニー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:精神科急性期病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク