スポンサーサイト


パソコン復活

久々の更新です。
パソコン壊れて修理不可能となりまして、新しいものを購入しました。
本日セットアップしました。
最初の数分?は私もかかわりましたが、そのうち邪魔!だということで、
長男(高1)に任せました。
設定には、なまざまな項目があり、かなりの時間が(4、5時間くらい?)かかりました。
パソコンの設定って大変なのね。ってひとごとのように。。
パソコン音痴の私ですが、ここ数日はPCから遠ざかっていて、ちょっと寂しかった。
書きたいこと、伝えたいことたくさんありすぎて、何から書いていいんだか、
って感じですが、あせらず少しづつ更新していきたいと思います。
もうすぐ今年も終わりですね。
みなさん、どんな年でしたか?
私は仕事に慣れてきた分、少しづつ大変になってきました。
もっとがんばらないと。。
昨日の忘年会ではみんなカラオケ上手だったなぁ。
私も歌えたらいいなと思うけど、自分の声で具合悪くなりそうだから無理。
あともう少し、可もなく不可もなく、一年終わることが目標かなぁ。


071229_1058~01001[1]

コメントの投稿

Secret

パソコン新調おめでとうございます!(・∀・)
息子さんがPCに強くて良かったですね!(笑)

しかし…4・5時間…。(;・ω・)
ビスタ(ですよね?)って、そんな面倒だった
んですねぇ…。私も買い替え検討中なのです
が、どーしよう???

おっとっと…。それはともかく、これからも色ん
な話題で楽しませてくださいね!再開歓迎♪

それと、拙ブログが移転しました。お知らせが
遅くなってしまい申し訳ありません。
お手数ですが、以下のアドレスへ、リンクの変
更をしていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

新アドレス ↓↓↓↓↓
http://boneyflog.blog.shinobi.jp/

よかったですね。

来年もジャズの話期待しています。

○ヤセガエルさん、こんばんは!
ありがとうございます。
そう、Vistaです。そんなに面倒ではありません。って自分でやったわけじゃありませんが。
ネットの接続までは1時間くらいですが、そのあとの、Windowsを最新の状態にする、とか、セキュリティ対策とか、ユーザー登録とか、PCの状態を保存するとか。。がかなり時間かかりました。でも、普通の人なら、どうってことないでしょう。(私はダメだけど)
こちらこそよろしくです。
パソコンから少し離れてるだけで、そのありがたみ、すごく感じますね。

○レスポール片岡さん、こんばんは!
ジャズのCDはほぼリアルタイム(前に聴いたものも含めて)で聴いているものをのせているので、UPするのに時間がかかります(大体聴きこむのに1週間くらい)。なので、ゆっくりですが、少しづつ紹介していくつもりですので、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。

のんたいとる。。

パソコン復活おめでとうございます。。どうしたのかと、、、思っておりました。。

今や私にとってパソコンはなくてはならないものなので、、、壊れないように使いたいと改めて思いました(笑。。)

poohさんが、体調を崩していなくて良かったです。。

○渋谷ナオさん、おはようございます。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
私もです。朝起きると、usenとパソコンの電源を入れ、寝る時その2つの電源を切る、という生活。
ケータイからの更新も可能らしいですが、ケータイはメール打つのもおっくうな人なんでやりませんでした。

最近ノロウィルスやインフルエンザはやってきていますから、ナオさんも気をつけてくださいね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
