スポンサーサイト


葉 祥明

071227_2232~02001[1]

本日は仕事収めでした。
みなさんも、今日で今年のお仕事が最後の方、多かったことでしょう。
今日は、各診察室の掃除、物品の配置換えなどを行いました。

薬局からいただいた、TERUMOの 「葉 祥明」 のカレンダーを見つけました。
「葉 祥明」 のメルヘンチックでシンプルな構図、淡い色彩の画風、高校生の頃から
大好きでした。
初めて見た人でも、好きにならない人はいないと思います。
朝職場に着いたとき、無造作に置いてあったのを見つけて、感動して見ていたら、
貰ってもいいわよ、と上司に言われて、いただいてしまいました。
すごーくうれしい!毎月めくるのが楽しみだな。
どこに飾ろうかなぁ。

明日からお休み。
苦手な掃除をしなくては。。
あぁ、仕事してるほうがいいなぁ。


071227_2236~01001[1]


071227_2232~01001[1]


葉 祥明 オフィシャルサイト  http://www.yohshomei.com/


コメントの投稿

Secret

1年間お疲れ様、私も今日から、正月休みです。

来年も宜しくです。

○レスポール片岡さん、おはようございます。
早いですね。私はさっき起きました。
奥様のお掃除のお手伝いされるんでしょうかね。
私は、ひとりでがんばります。音楽がんがんかけながらやっちゃおうかな。
こちらこそ、コメントたくさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
でも、多分あともう少し記事書くかもですが。。

今年は色々と有り難う御座いました。。

2007年、poohさんには、何度もコメントを頂きまして、、、とても嬉しかったです。。私のブログの初期から、お付き合い頂いているので、私のブログの変貌ぶりには、、、驚かれているかもしれませんが、、、2008年も行けるところまで、詩的ジャズ世界を続けていく予定ですので、、、(フリー系はなかなか登場しませんが、、、)宜しければ、お付き合い下さい。。

☆ 2008年が良い年になる事を願って、、、。。

こんにちは。
そうですよね・・・仕事している方が・・・(笑)。
娘も早く友だちと遊びたい(学校や児童館で)って言ってます。
来年もよろしくお願いいたします。

○渋谷ナオさん、おはようございます。
こちらこそいろいろコメントありがとうございました。ナオさんの書く詩的ジャズの世界、
いつも感動していますよ~。来年もその路線で行ってください。
私は、この雑多な路線で来年も突っ走ります!
来年もよろしくお願いします。

○tsukinohaさん、おはようございます。
早起きなんですねー。私は、ちょっと前に起きました。昨日からの掃除の続きをするのがいやで。。
今年はコメントいろいろいただき、ありがとうございました。tsukinohaさんのブログ好きでいつも拝見してますよー。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
