デジャヴ



この光景どっかで見たことある、今言ったことって前にも聞いたことあるなー。
なんてこと、日常の中では数多くありますよね。
でも、それが事件が絡んだこととなるとちょっと。。

この映画、過去(といっても4日前)に戻って、女性を殺人から救おうとする捜査官のお話。
映画の最初の場面から、すでに重要な要素を含んでいますので、
(またのちに同じ場面が出てくる)はじめから目が話せません。
最近、PCを新調してから画質がよくなったこともあり、映画はPCでみることが多くなりました。
ヘッドホーンかけて音量上げると、臨場感たっぷりに楽しめます。

なんかわくわくゾクゾク、鳥肌立っちゃうシーンの連続。
すごい面白いお話。こんなことほんとにあったら、おもしろい。でも怖いけど。

またまた、PCの前に座って過ごす私でした。まじオタクだ~。


デジャヴ  http://www.movies.co.jp/dejavu/


dejavu 2


コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク