お花見

TS330018[1]

桜の季節になりましたね。
みなさんはもうお花見に行かれたでしょうか?
私も今朝行ってきました。お花見に。
家から車で10分くらいのところ。
仕事に向かう途中、ちょっと遠回りして車で一周してきました。

すばらしいですねー。
もう、うわーすごいー! と叫んでしまいたくなるほど。
生きててよかったぁ。っておおげさですが、そう思えるくらい幸せいっぱいになって
今日は1日明るく仕事ができました。
画像をクリックすると大きくなって、もうちょっとましに見えます。
でも実際はもっともっと数倍もきれい。
周辺を桜が埋め尽くされていて、桜トンネルとなっています。

ここでは 「桜まつり」(3月末から4月8日) が開催されていて、4月5日の夜には
花火大会もあります。これがとってもきれいなんだそうです。
私は行ったことありませんが。

まだ今週中は楽しめそうです。
また明日も見に行こうかなと思います。

TS330017[2]


<追記>
昨日の感動を再び、ということで今朝も一周してから仕事に行きました。
あーすばらしい! さくらトンネルを下から撮りました。

TS330020[1]

コメントの投稿

Secret

こんばんは、poohさん。

ほんとにきれいですね。

私の家は大規模なニュータウンにあるんですが、
poohさんとこの八鶴湖ほどではないでしょうが、
毎年この時期になると桜がほんとに見事で、
職場から遠くて非常に不便な場所なんですが、
この桜もここを動きたくない理由の一つになっています。


○肩こりさん、こんばんは!

私も、住んでる所は田舎だし不便なんですが、
桜の名所の近くにいると思うとしあわせなのかなーと思います。

もしかして、またまたほめてくれてるんですねー。
まあ、悪魔というほどひどくはないかと。天使との中間くらいかと。。

poohさん、こんばんは!(・∀・)
ご無沙汰しております。

お写真拝見しました。いや~お見事!満開ですね!
しばらくはお天気も良さそうですし、あと何日かは
楽しめそうですね。花火大会も楽しそう。

桜に見惚れて事故らないようにお気をつけて
くださいね~!( ・ω・)

○ヤセガエルさん、おはようございます。
きれいでしょう。実際はもっともっとすばらしいです。
八鶴湖の周りいっぱいにさくらがぎっしりと。。
今日も一回りしてから出勤しま~す。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク