スポンサーサイト


連休も仕事

と書いたけど、仕事だったのは本日のみ。
明日から3連休。どうしよう。
って困ることもないけど。ちょっと困る。
行きたいところはたくさんあるけれど、わざわざ1年で一番混雑するこの5月の連休に
出かけようとも思わない。

本日は内科の二次救急の当番日だったので、普通はかなり忙しくなる日。
2人で勤務でした。とても忙しくなることを覚悟していましたが、受診者はなんと7人。
普通、内科の当番日だと20人前後なので、ちょっと拍子抜け。
でも、ゆったり仕事できてよかった。
救急車も来なかったし、仕事なのにちょっと息抜き。
って本日忙しいお仕事だった方ごめんなさい。

皆さんは連休どのように過ごすんでしょうか。
私はやっぱ、仕事したいなぁ。

070211_1537~01001[1]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
