はらぺこあおむし すなえあーと

CA3A0008[1]


先日行った、エリック・カール展で購入した 「はらぺこあおむし すなえあーと」 
をやってみました。お休みで暇だったので。
すなえアートなんて初めて。
美術は学生の頃は得意でしたが、これはちょっといまいち。
細かいところも難しかったし、色も見本のようにはいかない。
でも楽しかった。
写真はケータイだから小さいけど、荒が見えずにちょうどいいかも。
クリックするともう少し大きく見えます。

コメントの投稿

Secret

すなえ

すてき。
綺麗に仕上がってますねー。
私もやってみたいなー。(無理でしょうけど・・・)
poohさんって 多才ですねー 尊敬。

○inekoさん、こんばんは!
尊敬されるほどでは。。
描いてある下絵にボンドつけて砂をのせるだけだから、誰でもできますよー。
よく見ると「エリック・カール」 のサインめちゃくちゃになってる。
でも、アートって大好きなんです。
もちろん見るだけ~ですけど。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク