スポンサーサイト


プリズン・ブレイク シーズンⅢ



このところ仕事がらみで忙しかった。夜も遅かったし。。
本日は久しぶりにのんびりとDVD三昧。
話題の海外ドラマを見ました。

『ゴースト ~天国からのささやき』
  死者からの生前愛する人たちに伝えられなかったメッセージを伝え、さまよえる魂を
  安らかに天国へと導くドラマ。
  なかなかの感動です。

『BONES ボーンズー骨は語る』
  腐乱していたり白骨化したりしている骨から、年齢や体格、趣味などを読み取ってしまう、
  超人的な能力の持ち主である法人類学者の女性のお話。
  こんな職業あったんですね。まじかっこいー女性だ。

そしてそして、『プリズン・ブレイク シーズンⅢ』 の第1話。
これは、『ボーンズ』 の後に特別収録されていたもの。
『プリズン・ブレイク』 は大好きで、シーズンⅠ からずっと見てるんですが、
やっぱこれが一番最高だった。
なんたって、ウェントワース・ミラーがかっこよくて大大ファンなので、いつもワクワク。
毎回毎回ストーリー展開が早くて予測できない。ジェットコースターのよう。
シーズンⅠ が終わったときはもう次が楽しみで楽しみで。
そしてシーズンⅡ の終わりもまさかの展開。
えー!またぁ?って思って楽しみにしていたんだけど、本日シーズンⅢの第1話を見て、
えー!またぁ?の展開。もういい加減にしてよー。
なんであなたばっかり大変な目に遭うの?って感じでした。
続きは7月にならないと、レンタル開始になりません。
夏が楽しみ~。

コメントの投稿

Secret

こんにちは&はじめまして!

僕のブログに訪問&コメントありがとうございました!
「プリズン・ブレイク」
僕も大好きなTVドラマの1つです。
実は、シーズン3の内容、全部知ってまして…
大変なコトになっちゃいますよ!
「は? 何で? ありえね~!!」って…

7月のレンタルスタート、楽しみですよね!

○ひさしさん、こんばんは!
ご訪問とコメントありがとうございます。
えー!ストーリー全部知ってるって?ネタばれしないでくださいね。
そうなんです。もう楽しみで楽しみで仕方ないんです。
ウェントワース・ミラー大好きなんです。

このブログ、見ての通りめちゃくちゃですが、またいらっしゃってくださいね。

こんばんは!
とりあえずシーズン3直前に、シーズン1・2を
復習しなきゃ…と思っています。

僕もプリズンブレイクの画像のせてみました。
http://styleluxury.blog15.fc2.com/blog-entry-106.html/

○ひさしさん、おはようございます。
プリズン・ブレイク楽しみですね~。
毎回毎回、展開予想できなくて。。
わくわくします~。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
