救急車

今日の仕事ももう少しでおしまい、と言うとき救急の搬送依頼の電話。
到着するのは多分夜勤帯なので、用意してもらったカルテを届けに救急室まで行ったところ。。
もうすでに救急車が到着しているではありませんか。
あわてて夜勤の師長に連絡。
でもまさかそのまま帰ってしまう訳にもいかず、手伝っていました。
するとまたもう1台救急車が。。
そしてバイタルサインをとっていると、またまた救急車が。。。
今日も仕事に生きる私でした。かっこいー!(って自分で言うなよー。)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救急車 について

救急車救急車(きゅうきゅうしゃ)は、傷病者を医療機関等へ搬送するための車両である。自動車のない時代から救急車は存在しており、馬車や人力車が用いられていたが、近代になり自動車が発明されてからは自動車が主流となっている。日本における救急車の事情については、日

コメントの投稿

Secret

おー、まるで ERだ!

○肩凝り。。。さん
そうなんです。
昨日の夕方はかなり刺激的で、わくわくしましたよー。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク