ヒヤリ・ハット

またやってしまった、ヒヤリ・ハット。
もうやらないようにしようと心に決めたのに。。

準備したのは私じゃない。でもそれは言い訳。
実施したのは私だから、確認で充分防げたこと。

でもねぇ。いい加減にしないと首になるよー。
受診者様、本当にご迷惑おかけしました。

同じ間違いを起こさないように、月曜日スタッフに報告します。

とりあえず今日は落ち込んでるので、ゆっくりします~。
ああ、だめな私。。。

コメントの投稿

Secret

こんにちは!

僕も仕事のミスをしたとき、すごく落ち込みます。
直接の相手や、周囲にも迷惑かけてしまうこともあって、
まだまだだなぁ・・・と思ってしまいますね

ですが、やはりミスから何を学んだかが大事ですよね!
失敗を次のステップだととらえて、頑張りましょう!!

○ひさしさん、こんにちは!
ありがとうございます。
私おっちょこちょいで、注意力散漫だから、ホントいつもミスが多くて迷惑ばかりかけてる。
私よりも若くて聡明な師長も一緒に謝ってくれて。
そうですね。失敗を生かせるようにがんばります!
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク