ラスト・フレンズ

らすとふれんず


フジTVの人気ドラマ 「ラスト・フレンズ」 の最終回。
このドラマ、DV、性同一性障害、幼い頃受けた性的虐待による心的外傷、離婚、妊娠・・・
など多くの問題提起をしていた。
DVの場面は特にひどく、見てるのがつらくなるほど。
でも世の中にはこのように、夫・パートナーから暴力を受けていて、それから逃れられない
女性が多いらしい。
多分、そうする男もまた、過去の出来事におけるなんらかのトラウマを持っているはず。
それに気づいて、その連鎖のようなものを断ち切らなければいけないのだと思う。
難しいけどね。

最終回は、壮絶な前回のストーリーとうって変わって、無難なまとまり。
本来ならホットするくらいのハッピーエンド。
でも今までのストーリー(シーン)が凄すぎたせいか、なんか物足りない。
もっと凄い展開になるんじゃーないかと。
でも、これでいいんでしょ。これから若い子たちの人生、何が起こるかわからない。
強く生きて行ってほしいです。

それにしても、のだめキャラとかなりちがう上野樹里だったけど、かっこよかった~。
この子、こっちのほうがあってるかも。
でもすごい女優だなぁと思った。女でも惚れる~。


ラスト・フレンズ フジテレビ  http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク