ボーナス

昨日出ました、ボーナス!
あちこち支払い、赤字の穴埋め、であまり残らない。
自分のために使えるお金もほとんどない。でも新しいCDくらいは買おうかな。

子供には、「お母さんいい歳なんだから、少しは格好気にしたら?」
って言われるけどねぇ。
うんうん、ホントそうだな。最近とんとおしゃれに気を使わなくなってしまった。
去年の夏はスパイダーマンのTシャツ1枚買っただけ。

でもやっぱ子供たちに、まだまだこれからお金かかるから、残りは貯金かなぁ。
寂っ。

コメントの投稿

Secret

時期ですね・・・。
私も楽しみです。本当に自分の為の何かに使って下さい。

スパイダーマン!(⌒▽⌒)
元々“イイ女”だからノープロブレムでしょう!

私はバットマン1枚でした。
かすりましたね!

○レスポールさん,おはようございます。
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
自分のために、ってこと最近まで忘れてました。
なんか、家族のことばかりやって過ぎてきちゃって。
そういう私みたいな女の人って多いみたいです。

○ヤセガエルさん、おはようございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そう、いい女(ってちょっと違うかも)だから、流行の姫っぽい洋服が似合わないんです。笑。
今年は、亜土ちゃん(水森亜土)Tシャツにしようかと。。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク