スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入試

2月6日 晴れ
今日はとてもいいお天気でした。
長男の公立高校の入試の日でした。
日頃、息子には何かと世話になっています。
電気ビデオ関係、パソコンetc。家事も少し。
長女(高1)よりも、よっぽど頼りにしているくらいです。
うちは田舎なので、もし雨だったら車での送り迎えが必要ということで、仕事お休みしてしまいました。(まあ、過保護っていわれるけどねー。)
でも、お天気でしたので、自転車で行きましたので、私は用なし。
おかげで、たっぷり音楽、じっくりビデオ、楽しめました。
帰ってきて、出来ばえを聞くと、「ちょっと微妙。」とのこと。
どちらにしても、結果がでてから考えるしかありません。(滑り止めの私立は受かっていますが)
でもー、できれば公立に行って貰えれば、と。
経済的なことがありますからねー。(親の本音)


コメントの投稿

Secret

こんばんは。
公立へ行ってもらいたい・・・同じ理由で、まったく同感です。
あ、うちはあと8年ありますが(笑)。

○tsukinohaさん
そうなんですよ。
それに、近い所のほうが毎日大変じゃないだろうなーとか。親ごころですね。

お子様が高校入試なのですね。
お子様はおふたりなのかなあ。
受験は大学も含め数年まえに(もうそんな昔か・・ううっ・・) 終わりましたが(笑)、結果が出るまで落ち着かないのよね~ 

○blueroseさん
子供はあともう一人。今度中学に入学する娘がいます。(魂を揺さぶる歌声・・の記事で書きましたが。)もういろいろ疲れがでちゃって、熱だしちゃいました。あーまだまだ先が長いー。
でも、多分blueroseさんと同じ年代なのではと思いますが。。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。