スポンサーサイト


プリズン・ブレイク

purizun004.jpg

海外の人気ドラマです。
日本テレビ、木曜26:05-27:00放映中

主人公のマイケルは、無実の罪で死刑を宣告された兄を助けようと、
自らも罪を犯し、兄と同じ刑務所に収監される。
死刑執行までのタイムリミットは30日。
彼のIQ200の超脱出計画が実行される。。

主人公のマイケルは超頭よすぎー!
こんなにかしこい人がいたら、絶対惚れますよ。
やっぱ男は頭いい人が魅力的!
最近まで録画しておいたものを、休みの2日間でいっきに観てしまいました。
今後の展開が楽しみです。

コメントの投稿

Secret

こんばんは!masudaです。
Poohさんも海外ドラマ好きなんですね~。
なんか女性
(Poohさんって女性ですよね?)
の方ってこういう
シリアス系好きではないです?
私は海外ドラマですと「フルハウス」の
大ファンです!
(聞かれてませんけど~)

○masudaさん
pooh なんてかわいい名前で、こんな少女趣味のテンプレーで、勘違いされそうですが、実は子持ちのオバンです。
まあ記事にも、書いてますが。。
5,6年前、一時期 ER にはまったことがありますが、最近は、
ロストとこれです。
映画(ほとんどレンタルDVDですが)は趣味の合う息子と一緒に観ることが多いです。

どうもです~。
以前、
訪れたブログで、
「Pooh」のようにカワイイ名前、
そして、「ジャズリング」さんのように
「少女的テンプレート」
にもかかわらず、
実は
性別「男性」
だった経験があります・・・。
世の中いろんな個性派ブローガー
がいらしゃいます。
それですこし「臆病風」にふかれて
ました・・・。

○masudaさん
そうですね。ブログって書いてるひとがどんな人なのか、実はよくわからない。
本当のこと言ってるかどうかも。(私は嘘はあまり書きませんが。)
でも、だからまた楽しいのかも。

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
