スポンサーサイト


プリズン・ブレイク シーズンⅢ (第1巻~3巻)



梅雨明けはまだまだでしょうか。
不安定なお天気が続いていますね。

最近レンタル開始になった、話題の海外ドラマ 『プリズン・ブレイク・シーズンⅢ』
の弟1巻~3巻まで観ました。
この記事読んでくださっている方は、このドラマを見たことのある方だと思いますので、
ストーリーは省略させていただきます。
見たことのない方は下記に載せたURLをご覧になってください。

今回のシーズンⅢの展開は、半端なくすごいですねー。
どうしてこんな展開になってしまったんでしょう。
マイケルがかわいそう。
もう私は辛くて、今後見る自信がなくなってしまった。
かなりショックだぁ。
出演者の事情ってのもあるんでしょうが、ちょっとそりゃあひど過ぎでしょう。
ってまだ見ていない方のためにネタばれしてはと思い、あいまいに書いてしまいましたが。
まだ、シーズンⅢをこれから見る方は見てから、そして見た方は是非ご自身の
見解を教えてくださいね。

今回のストーリー展開には納得がいかない私です。
あー、ショックだぁ。


プリズン・ブレイク シーズンⅢ →  20th CENTURY FOX HOME ENTERTAINMENT

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

シーズンⅢの1巻~3巻はいつもレンタル中で、まだ見てないです。

どんな展開になってんのか気になりますね^^

○つっしゃん、こんばんは!
つっしゃんもプリズン・ファンですか?
レンタルできたら是非見てください。よろしくお願いします。
もう、このドラマ大好きすぎていつも感動しまくり。
でも、今回の展開は、今度こそは本当にこの先どうなるんだか不安で不安で。
なんか早く知りたいけど、つらいしどうしようって感じで、落ち着きません~。

こんばんは!
以前、初めて訪問させていただいたのも、このプリズン・ブレイクでしたね!
poohさんは、もう1~3巻を見たんですよね?
彼女のショッキングなシーンを、もうご覧になったということですね…

僕が思うに、このドラマはシーズン2で終わるべきだったと思います。
サラがボートから出てくる、あの感動的な再会シーン。
あれが本当に最終話だったら、素晴らしいドラマだったと思うんです。

僕はイチ早くシーズン3の全話を知っていますので、
これ以上のコメントはしないほうがイイかもしれませんね。

ただ、poohさんに1つだけ。
シーズン4やりますよ!!
そして、彼女の出演も決定しています!!
大丈夫です。
2人は絶対ハッピーエンドで終わってくれるはずです。

○ひさしさん、こんばんは!
コメントいつもありがとうです。
私も、シーズンⅡで終わればよかったと思います。というか、当初はシーズン1だけのつもり
だったとか。それが人気がでちゃったから、続編をつくったらしいですね。
えー!サラ出るんですか?期待してます。
やっぱ気になるから今後も見てみます。
情報をありがとうございました。

こんばんは!

やっと3巻までレンタルできました^^
シーズンⅡの内容を忘れてしまって、なんで
マイケルだけ捕まったのか思い出せません。

ひさしさんの話ではサラはシーズン4に出る
らしいみたいだから、実は・・・・ってことですかね?

この先、どうなるのか楽しみです^^

○つっしゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

観ましたか。すごいでしょ。常にマイケルには試練が待ち受けている。

私、頭のいいマイケルがすごーい好きで。
こんな頭いい人いるかしら、ちょっといないですよねー。
「5,6」 はやはりまだレンタル中が続いているのでみていません。
もう楽しみで楽しみで。サラの再登場を待ちわびています。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
