ソウ4



「ソウ」 シリーズは、怖い・グロイ・残酷&過激。。
「ソウ3」 もかなりやばかったが、今回DVDで見た 「ソウ4」 もかなりグロイ。
冒頭の検死のシーンはグロ過ぎ。血を見るのが駄目な人はもちろん、心臓の弱い人、
血圧の高い人などは見ないほうがいいでしょう。

これを見た人、見ようと思っている人は、SかMか。かなりの変態か。
って私もそうかなぁ。
3を見ていない人は、見てからのほうがいいです。3から見ないとわけがわからない。
ストーリーが完全につながっていますから。

残虐&ショッキングなシーンが多くて、普通の人なら最低4回は叫び声を上げるでしょう。
私も息子(16歳)と一緒に見たんですが、「キャー!」 「ウヮー!」 と
2人で叫び声あげっぱなし。
暗いシーンが多いのでさらに怖さが増強する。

映画館で見たら、画面を静止できないでしょうね。
それほど凄過ぎる映画です。

でも、ストーリーは面白い。シリーズの中では一番見ごたえがあると思います。
ただ残酷なだけではなく、ジグソーの考え方って極悪犯に対する復讐だから、
ある意味納得できなくもない。
でもねー、そこまでやるの?って感じもありますが。
どこまでやるのかって、それは残虐すぎて、変態?な私でも書くことできません。

興味ある方はご覧になってくださいね。
そして見た方は見解をコメントしてくださいね。




ソウ4  http://saw4.jp/

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

ソウ3までは観ましたよ^^
こういう感じの映画って結構スリルあって好きですよ!

「キューブ」や「ファイナル・デスティネーション」のシリーズも
意外とスリルあるんですよね!

poohさんも映画好きなんですね^^

洋楽と同じくらい映画は好きなんですよね!

○つっしゃんさん、おはようございます。
つっしゃんも映画好きなんですね。
私も、普通の女性が苦手とするこういう系、「エイリアン」 「プレデター」 「バイオハザード」
「ターミネーター」 。。なんかが好き。「ダイ・ハード4.0」 もかっこいー!
ラヴ・ロマンス」 はあんまり。でも、「危険な情事」や 「ダイヤルM」 は好きですけど。。

映画も音楽も美術館めぐりも最近復活した(ここ5年くらい前から)昔からの趣味です。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク