スポンサーサイト


インフルエンザ

みなさん、インフルエンザ大丈夫ですか?
今年の冬はノロウィルスが流行りましたが、インフルエンザは?
と思っていたら、ぼちぼち流行ってきたようです。
今年は流行るのが例年より遅いみたいですね。
私の働いている病院(外来)でも、昨日、今日と何人もの方が
インフルエンザに罹患し、そして入院されました。
やはり、抵抗力の弱いご高齢の方が多いですが。。
私の働く処置室は、多分インフルエンザウィルスがかなりうようよしていたことでしょう。
気づいてマスクあわててやってももう遅いってー。
感染する職員も出ることでしょう。
私の場合はわたしは感染せず、菌を家まで持っていってしまい、
家族が感染してしまう、ということが多々あります。
そして、すごーくいやがられ、家族からバイキン扱いされます。(寂っ)
みなさん、気をつけましょうね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
