スポンサーサイト


ブレイブ・ワン



猛暑が続いていますね。
こんな夏の日は、海かプールにでも行かないとやってられないですね。
でも、くれぐれも水の事故には気を付けてくださいね。

私は、外に出るのも恐ろしいって思うので(っていつもオタクですが)、家でDVD。

今日見たのは、「ブレイブ・ワン」。
ジョディ・フォスターはホントかっこいいのだ。
こんなに華奢なのに、なぜかサスペンス映画が多い。
「タクシー・ドライバー」 「パニック・ルーム」 「告発の行方」 「フライト・プラン」 ・・・。

この映画、単なる復讐のためのストーリーかと思ったら、そうではないんですね。
いっぱい殺しちゃうけど、最後以外は正当防衛だから罪にはならないと思うけど。
すごいよなー。普通の人が殺人鬼になってしまうなんて。

やっぱり人は受けた心の傷によって精神状態変わってしまうんですね。
恐ろしい。でも、かっこいい。
拳銃がすごく似合うんだな。ジョディ・フォスターは。

観ていない方のためにネタばれしません。ってちょっとしちゃったけどね。
最後がすごくいい。是非見てね。
ホントいいストーリーだったな。

やっぱ、ジョディ・フォスター目指さないと。
年齢も私に近いんだ。信じられないなー。かっこよすぎだなぁ。



ブレイブ・ワン  http://wwws.warnerbros.co.jp/thebraveone/

コメントの投稿

Secret

こんにちは!

ジョディ・フォスターって、僕も大好きな女優さんです!
やはり「タクシードライバー」と「羊たちの沈黙」の印象が強くて、特に「羊たちの沈黙」の演技は本当にすごかったです!
なぜ続編に出なかったんでしょうね!?
出演していれば、絶対にもっと良い映画になったと思うんですが…
やはり、1つのイメージに固定されることが嫌だったんでしょうか??

そういえば「コンタクト」という映画でも主演でしたね。
あの映画には「プリズン・ブレイク」のマホーン捜査官も出ているんですよね!
彼の若い頃が、すごく繊細そうな青年の雰囲気で驚きです!

○ひさしさん、こんばんは!
暑いですね~。
ひさしさんもファンですか。ホント彼女はかっこいーですね。女でも惚れる~。
「羊たちの沈黙」、これもよかったですよね。
私も2作目に出なかったのは残念って思ってました。なんか、ギャラの関係もあったんですかね。
ジョディ・フォスターのギャラはかなりらしいですから。

マホーン捜査官って何気にいろいろ出てますね。結構いい男ですよね。
マイケルの次に好きかなぁ。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
