プリズン・ブレイク シーズンⅢ (第6、7巻)



プリズン・ブレイク シーズンⅢのついに最終巻まで観てしまった。
夏風邪で仕事休んでおきながら、DVD観る元気はあるんだなぁ。
ってずるいって? でもずる休みじゃないから。。

あー、またまた予想だにしない展開がぞくぞくと。
わくわくドキドキの連続なのだ。
そしてそして、やめればいいのにシーズンⅣでは復讐劇が始まるらしい。
でも、来年だって。待てないよ~!

リンカーン(マイケルの兄)の息子L.Jがスーザン(敵)に言った言葉、
「おじさん(マイケル)に勝てるわけないよ。天才なんだから。」 と。
そう、マイケルってホント天才なのだ。
あー、こんな男性と付き合ってみたい~!



海外テレビドラマ 「プリズン・ブレイク シーズンⅢ」 
            http://www.tsutaya.co.jp/sp/prisonbreak/index.html

コメントの投稿

Secret

poohさん、こんにちは!
ついに全巻見てしまいましたね。
復讐なんて何の意味も無いとは
思いますが、サラの件もありますし…

う~ん、僕も来年まで待てそうにないです!!

こんばんは!

もう全巻観られたんですね^^
6,7巻まだ観てないんですが、なかなか
レンタルできないんですよね。

やっぱりマイケルは脱獄してしまうんで
しょうね^^

○ひさしさん、こんばんは!
復讐なんてこと、普通は考えることなんてないでしょう。
でも、やはりサラに対する愛、やっぱそれでしょう。
人間、愛の力に動かされているんですね
。ってこのドラマ実は人間愛のドラマなんですよね。

○つっしゃんさん、こんばんは!
私もやっとこレンタルできました。
天才マイケルのこと、どうなるのかは想像でおわかりになるでしょう。
このドラマ、ストーリーの面白さというよりも
予想だにしないストーリー展開とその速さに魅力があるのだと思います。
見ながらわくわくしっぱなしで、楽しくてしょうがない。
あー、やっぱ来年まで待てませーん。

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク