東京少女



久し振りにいい映画を観た。
こんなにも純粋で、マジ泣ける邦画は、「ALL WAYZ 三丁目の夕日」以来かも。

長女がこの映画にでている主人公の男の子(佐野和真)のファンで、
DVDをレンタルしてきたので、何気なく家族みんなで見ていた。
そうしたら、みんなで涙、なみだ。
感動しまくりでした。

こんなにもいいお話があったんですね。
もう、すごーく幸せな気持ちになってしまった。

あまり売れなかったらしいし、キャストもパッとしない。
お金もあまりかけていない。
でも、いいんだなぁ。
みなさん是非見てくださいね。

映画「東京少女」公式サイト→ http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/girl/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク