ブログ再開します

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです。

ひさびさのブログ更新です。
昨年末、休止宣言!をしてから1か月半。
いったい何をしていたのかって?

何もしていません。
寒いので冬眠してました。
仕事行って、帰って来てご飯作って、お風呂入って寝るだけ。
寒いから、早く寝ちゃっていました。

今日はとても暖かかったので、いつまでも起きていて、暇なので
そろそろ始めようかなと思いまして。

本当は、何か新しくかっこいい斬新なコンセプトなんかで再開したかったんだけど、
考えたら趣味(JAZZ、アート、映画)も仕事(看護師)も変わりないわけだし、
変わったこと考える頭もない。

移転も考えたけど面倒くさがりだし、やっぱ広告のあまりないFC2が好みなんで、
そのまま継続することにしました。

多分内容もほとんど変わらないと思います。
今後ともよろしくです。

でもですね、仕事関係が多くなるかな。
実は仕事人間なんですね。

コメントの投稿

Secret

待ってました♪

poohさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?
ブログ再開、すごく楽しみにしてました!
テンプレートもクールな雰囲気でカッコいいじゃないですか!!

お仕事の話、音楽の話、これからも楽しみにさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします♪

★ひさしさんへ

さっそくコメントありがとうございます。
結局このまま変わりなく再開します。
何をやっても私は私ですから。

このテンプレートカッコいいでしょ?
もちろんお借りしたんですよ。
わたしが作れるはずないですからね。

こちらこそよろしくお願いします。
多分ゆっくりの更新になると思います。

おめでとうございます!

早速伺いました。
雰囲気もグッと大人っぽく(?)なって、いい感じです。
夜のJazz Barの感じがするのがいいですね~。

再開おめでとうございます。

★ LesPaul-L5さんへ

早々コメントありがとうございます。
おめでとう、だなんていっていただいてうれしいです。
このレトロなテンプレートいいでしょう。
もちろんお借りしたんですけどね。
やっぱ私たち世代はレコードまた聴いてみたいですよね。
いつかプレーヤー買おうかなと思っています。

また、マイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。

祝再開!

おはようございます。^^
再開されたんですね!おめでとうございます。
コメントありがとうございました。ワタシもまた時々お邪魔します。
ワタシのブログはマイペースで更新もちょびっとですけど、とりあえずは続けていますww

poohさんも無理なさらず、ぼちぼちやってくださいね!

再開おめでとうございます。

装いも新たにブログの再開おめでとうございます!

あまり内容は気にせずにpoohさんの好きなことを
好きなペースで書いていって下さいね。

読む方は結構それが楽しかったりしますから。
私も今年は「緩々と」をモットーに続けていこうと思います。

※前のコメントは間違えてチェックを入れてしまった
 ので削除して頂いていいですか?

こんばんは!

ブログ再開おめでとうございます!!
テンプレートがこうくるとは思っていませんでした…ん~渋いですね…!!
内容はあまり変わらないとのことのようですけどこれはちょっとそうくるかも?って
気はしましたが…笑
一度ブログはじめちゃうとやっていないとそれはそれで意外とヒマになってしまうのかもしれないですよね。(今はTVよりPCの方が何かと便利ですし向かう時間も多くなりがち)
パートⅡの「caring and jazzy な日々」も応援してます!!

祝再開!

poohさんのブログ再開をきき
うれしかったです。
ブログで知り合いになれても
なんとなく消えていくことも多いので・・・
自分もブログ始めてから何度も、
特に引越しするときにはこの際やめちゃおうかなとも
悩みましたが、
どこかに語れる場がないと
どうしようもなくさびしいんですよね。
ありきたりだけど休みたいときには休んで
自分のペースでやっていければ
それでいいかなと。
色んなお話またきかせてください。
楽しみにしてます(^^)

★オクトさんへ

オクトさん、コメントありがとうございます。
相変わらずのブログになりそうですが、ゆっくり更新していこうと思います。
まあ、前も無理せずやっていましたが、今後もマイペースでいくつもりです。
また、よろしくお願いしますね。

★sou-unさんへ

sou-unさん、コメントありがとうございます。
そうですね。好きなことを気ままに書けるのがブログのいいところですよね。
気にせず書きたいことを無理せず書いていこうと思います。
また今後ともよろしくお願いしますね。

★masuda323さんへ

masuda323さんコメントありがとうございます。
PCに依存した生活になっていたんでそんなんでいいのかな、とやめてみたけど
やっぱつまらなくて。
内容は私の書くことですから、まあきっと相変わらずになるでしょう。
今後ともよろしくお願いします。

★kaku-sanさんへ

kaku-sanさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。やっぱやめちゃうとすごくさびしい。
誰に語るわけでもないけど、何か日々語っていきたい。
そして共感してくれる人がいたらとてもうれしい。
だからブログ書きたいんですね。
マイペースで語っていきます。
今後ともよろしくお願いします。
 

(・∀・)♪

お帰りなさい!

★ヤセガエルさんへ

ヤセガエルさん、こんばんは!
とっても短いコメントありがとう。
うれしいです。
またよろしくお願いしますね。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク