休日出勤

待ちに待った休日出勤。
え~!仕事したいの?
そうです。
もう3日も休んでしまって、家にいるのも飽き飽き。

道路はたぶん大渋滞に違いないから、出かける気も起きずに、近所のスーパーに行くくらいで。
そうしたら、スーパーって意外とすいてるのね。
びっくり。みんなどこ行っちゃったんでしょう。
やっぱ、お出かけしてるんですかね。えらいな~。

休日の仕事(救急外来)は、人によってはかなり忙しい時もあるみたいだけど、
私の場合は人を呼ばないので、かなり暇。
こんなんでお給料もらっちゃっていいの?って感じで。
前回1名。前々回0名。
そして本日は2名。

やっぱ、デビルに看てほしくないんだなぁ。
でもDrは一昼夜だから暇な方がいいでしょうね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク