スポンサーサイト


血液検査の結果

先日の骨髄ドナーのための初回の検査結果が送られてきました。
血液型、白血球、赤血球、ヘモグロビン、肝機能、腎機能、感染症etc。。。

結果はすべて基準値内で問題なしでした。
よかったよかった。
今後ドナー候補者になれるかどうか検討されて、また通知が来ることになります。
あー緊張するなぁ。

2回目だから気楽に気楽に。。
と言い聞かせてはいるけれど、やっぱドキドキしてしまうな。
骨髄提供が実施できれば、私もっとビックな人間になれるんじゃないかなぁと。

今後の連絡を心待ちにしている私です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
