スポンサーサイト


ターミネーター4



ダダンダッタダン、ダダンダッタダン。。。
観てきましたよ~。ターミネーター4。

世の中にこんなにかっこいい映画が他にあるんでしょうかね。
あったら教えてもらいたい。

シュワちゃんが出ないからちょっといまいちだったらどうしよう、って思ってたけど、
全然そんなこと見てたら忘れてた。

爆発、破壊、攻撃、撃退、暴走、爆裂、炸裂、破滅。。。轟音、爆音、滅裂~!
あー、なんてかっこよす~。
もう口開けながら見てしまった。私の叫び声なんて爆音にかき消されてしまうだろうから、
静かに心の中で叫び続けていた。

「かっこいー!!!」 と。

カール・リース役の男の子、すごくいい男って感じではないけど、存在感のある声でいい感じ。
これから人気出ると思うな。大物になりそうな予感。

こういう映画は興味ない人は観ないだろうし、好きな人は私のように、1から4まで、
そして最近始まった海外ドラマのほうもみているにちがいない。
映画の1,2の次に海外ドラマ、そして今回の4に続くのだそう。

海外ドラマの方は実はまだシーズン1の2までしか見ていない。
だからちょっと話がわからない面もあったけど、そんなことはまあ気にならない。

そうそう、シュワちゃんちょっと出てましたよ。CGのみで。
でも筋肉ありすぎ、すごすぎる体系だなぁ。好きだけどね。


ターミネーター4 オフィシャルサイト→http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

コメントの投稿

Secret

面白そう!

こんばんは
もう観に行かれたんですね。週末、「天国と地獄」がそろそろ終わりそうなので観てきましたが、予告でT4やっていて、ほんとのシュワちゃん出るのかでないのか、わからずにいました。CGで出るんですね。

ドラマもあったとは知りませんでした。
映画は観るまで気乗りしないのですが、いい映画見ると気分爽快ですね。

★kaku-san さんへ

kaku-sanさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
最高にかっこよくておもしろいですよ~!
シュワちゃんは大好きなんですが、出てなくてももうどうでもいいってくらいのヒット作。
そして海外ドラマのほうも4に続くというので今ちょっとづつ見ているところです。
ホント梅雨時のじめじめもスカッと吹っ飛びますよ。

お~!!poohさん、見てきたのですね!!
久しぶりのターミネーターの新作、3が少しがっかりだっただけに、これは期待しています!
今週末には行けそうです♪

先に見てきた友人には、固く内容を口止めしてます(笑)
ただ、ビックリするストーリーになっているようですね。

TVシリーズも、まだシーズン1しか見てないんですよね…。
先にコッチを見ちゃっても大丈夫なんでしょうか??

★ひさしさんへ

ひさしさん、こんばんは!コメントありがとうです。
まじかっこいいですよ~。最高!
去年見たダイ・ハード4・0に匹敵いえそれ以上かもです。
そして、絶対字幕がおすすめ。最近DVDはほとんど吹き替えで見ちゃってるんですが、これは字幕で見て正解でした。キャストの声と演技がとてもよく伝わってきます。

海外ドラマの方はシーズン2までしかなくて、今回の4をやるためにつくった(話のつじつま合わせ)らしいんで、できればドラマの方を全部見ちゃった方がいいと思います。
私はこれから見ますが。。

ストーリーはネタばれしちゃうと悪いんで書きませんでしたが、マジ驚きの展開ですごいです。
期待していてください。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
