

暑中お見舞い

夏ですね~。
みなさん、夏を満喫してますか?

本日、看護学校時代の友人から夏らしい工作風のオブジェが送られてきました。
金魚鉢の中で、金魚さんたちが涼しそうに泳いでいる。

        090723_0015~01[1]

でも横から見ると、↓ こんな感じで。

        090723_0015~02[1]

ね。ステキでしょう?
看護学校の中では一番優しい友達です。

しばらく会ってない。今度絶対会いましょうね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
