トイ・ストーリー3

3の2トイ・ストーリー

最初に 『トイ・ストーリー』 を観たのはもう何年前のことだろう。
1も2も多分リアルタイムで見たはずだ。

3がとても話題で、この夏の最大ヒット作だというので行ってみた。

今回のストーリーは、大学生になるアンディがウッディやバズたちおもちゃと
お別れするお話。そこに至るまでの数々のエピソード。

最後は感動的で、さらさらと涙が出てきちゃって、
思わず上着にしていたブラウスで涙吹いちゃった。ハンカチ出してる間がなくて。

アンディが大学生と聞いて、「えっ、うちの子供たちも大学生じゃん。」 と。
ってーことは、アンディととともにうちの子供たちも大きくなったんだよなぁ
と思い、またまた感慨深くて涙なみだ。。

おもちゃって本当に小さい時だけしか遊ばない。
いつまでもおもちゃで遊んだ頃のような純粋な気持ちでいられたらいいよね。

1,2見たことない方にもおすすめよ。
「子供の映画でしょ。」 なんて侮ってはいけません。
映像も3Dで綺麗だし、本当いいお話で涙の感動ものよ。

3トイ・ストーリー

トイ・ストーリー3の世界展 →http://www.disney.co.jp/toystory/

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク