スポンサーサイト


バイオハザードⅣ アフターライフ

4バイオハザード

皆さん、観ましたか~?
私も観に行ってきましたよ。

いつもにもましてかっこよすぎるミラ・ジョボヴィッチ。
背中から拳銃を取り出して打ちまくり。
すごかったな~。

この人片手で銃を撃つことってない気がする。
いつも両手に持って。。

今回は、プリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーが出るというのでとても楽しみにしていた。
しかし、ミラ・ジョボヴィッチのカッコ良さ、存在感にはかなわなかったかも。
やっぱ彼は頭脳犯か。
ちょっと悔しいな。私彼の大ファンでもあるからね。

字幕なのに最初は日本語で始まって。。なぜ?
と思ったっら始まりの舞台は何と東京だ。
ミラ・ジョボヴィッチは日本が好きらしいんだ。だからか? いや関係ないか。

迫力は最高!もう今までの作品の中でも頂点を極めている。
3D対応だから、スローモーションの場面も多く、やはり3Dで見るべきだったか?
料金お高いから2Dで見たんだけど。。
もう一回3Dで見ちゃおうかな。

飛び交う拳銃や凶器に何度も体を動かしながら見てしまった。
心の中で叫び声あげながら。。しかしときどき思わず声をあげちゃって
隣の年下の彼(息子)に、「うるせー、声出すんじゃねぇ。」と言われて。。

このシリーズを映画館で観たのは実は初めて。
この手の映画はやっぱ映画館で見なくちゃだな。
迫力・臨場感・音響..全身に感じられるからね。
音楽もヘビーでかっこよかったな。音楽担当は誰だろう?

次も続編があるんだ。
楽しみが今後も継続。。。ワクワク。。。


バイオハザードⅣ アフターライフ →http://biohazard4.jp/

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

この手の映画ってあまり観た事無いんです・・・
でもテレビで宣伝してるとこ見て、
見てみたいな~~~って思ってたのよ♪

やっぱ映画館ですよね~!
迫力が違うものね。
ダンナ誘って行ってみようかなぁ??
でも、多分却下される・・・
「誰か他の人とと行きなさい。。。」って(笑)

この女優・・・カッコいいですよねe-420

★ taisho さんへ

taishoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

女性は普通この手の映画は見ないみたいですね。私は大好きですが。。。
このほか『ダイ・ハード』『ターミネーター』『エイリアン』『インディ・ジョーンズ』のシリーズも好きです。残酷な『ソウ』 シリーズも(これはちょっとヘンタイか?)。

意外と見てみると面白いと思いますよ。かっこよくて潔くて見ていてスカットします。
ストレス解消にいいかもです。

ミラ・ジョボヴィッチ、すごくかっこいい。めざしてるんだけどなぁ。程遠いけど。
しかし恐さは近づいてると言われます~。^^v
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
