『エクスペンダブルズ』 最強無敵消耗品軍団

エクスペンタ2

観ましたか~?
こんな最強軍団がいたのね。かっこよすぎだよ~! 

シルベスター・スタローンにジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、
ドルフ・ラングレン、シュワルツェネッガーと、ブルース・ウイリス、。。。
アクション・ヒーローたちの大集結。

監督・脚本はもちろんスタローン、そして主役もやっちゃってる。

消耗品を意味する「エクスペンタブルズ」という傭兵部隊が、南米のある島の軍事政権を
壊滅させるストーリーだ。ホント単純明快。

もう、とにかく爆弾・爆発、攻撃、破壊、破滅。。の連続。
いったい何人殺したんだよ~。

そこまでやるかって攻撃の連続。そして最後のダメ押し。
え~、いいでしょもうそこまでやらんでも。もう死んてんじゃんって感じで。

あれが吹っ飛ぶ、それが噴き出す。え~、ちょっとリアル過ぎでしょ。
って詳しく書いちゃまずいかなと。

ヘイル・シーザーの持っていた大砲(ショット・ガン?)がすごくかっこよかった。
一発撃つごとにガッツン、ガッツンとかなり広範囲に破壊する。

こんなに最強な男たちを見ると現実の男たちがなんてちっぽけに見えるんでしょ。
ってごめんね、世の男性諸君。
これはフィクションだから。

でも、見てるとのめりこみ過ぎちゃって。。こんな現実もあり?いやいや恐すぎでしょ。
でもかっこいいな。もっとやれよ~。な~んてヘンタイか。

エクスペンタ3

すごくバカ。こんなに命かけてどうすんの?バカでしょう。
こんな馬鹿な男たちはいないでしょうね。

しかし、人間愛の追究か。。

15Rだからお子様と気の弱い女性は見ちゃダメ。
って最初からこの手の映画が苦手な人は見ないはずだけどね。

でも、興味のある人は絶対見てね。
もうスカッとスッキリ、ストレス吹き飛ぶよ。

個人的にはシュワちゃんをもっと出してほしかったな。
お仕事忙しいよね~知事だから。。


エクスペンダブルズ


映画『エクスペンダブルズ』 公式サイト →http://www.expendables.jp/
『エクスペンダブルズ』 映画批評 →http://www.cinemaonline.jp/review/tsuu/12673.html

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク