スポンサーサイト


成人式の前撮り



長女の成人式の前撮りをした。
これ結構前の話だけど。。

昔(もちろん大昔の話)は前撮りなんてものはなかった。
成人式の当日近所の写真屋さんに行って簡単にパチってとってもらった気がする。

しかし、最近では前もって前撮りってものをするんだって。
「今は皆そうするんだよ。」 と言うのでやってもらった。
着物を買った時に前撮り(着付け・写真)ご優待券ってのが付いてたんでこれを使った。

しかしかなりお高かった気がする。卒倒しそうな。。

親バカで恥ずかしいけど、かなり可愛いんで(馬子にも衣装と言うと怒られる)
皆さんに本邦初公開。
そのまま載せるのは困るというので顔だけ加工した。

これは正式な写真じゃなくスナップ写真(前のケータイで撮った画質最悪のもの)。
正式なものは、豪華なイスに座っているものと、普通に立っているもの。
でもこのスナップ写真でも長女の笑顔が伝わるかな?

って、どーでもいいし~。あほかって思う方はごめんなさい。
そう思う方はこの記事読んでないと思うけど。

私にとって、仕事・趣味・家庭(子供)は同一線上にあるもの。
どれも一番で大切なものだ。

しかし最近仕事も趣味もなんか疲れちゃって、あまりやる気がしない。
仕事は取り合えず行って間違えを起こさないよう帰ってくる。

ジャズは毎日聴いてるけど、SAXの練習は休みの日中と夜勤入りの日中家でちょっとやるだけ。
夜はもう出かけず家事をやって寝るだけ。
以前は頑張って練習行ってたけどね。

そう。最近は子供の成長が楽しみな普通の母親?かな。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
