クリスマスイブにディズニーランドに行ったよ



風邪が治って久しぶりのレッスンはやっぱいまいち。いや最悪だった。
しょうがないよね、あまり練習してないんだから。

しかし練習しなきゃと思いつつも今日は娘たち(大2、高1)に誘われてディズニーランドへ。。

練習は明日から。。
ってことで今日は楽しんだ。



イブにディズニーランドに親子(大きい子供と)で行くってあまりないよね。
ホント周りはカップルばっかだったよ。

でも、家族で行く方が気を遣わなくて楽ちん。
ってみんな相手がいないからだけどね。負け惜しみか?

まあいいじゃん。

観たいと思ってた 「ワンマンズドリームⅡ」 も観れたし、パレードも3個観て。。
乗り物はみんな(3人とも)ダメだから、恐くないものを3つだけ乗った。

ストリートでやる金管の演奏も観れたよ(2回も)。
この演奏は最高。
クリスマスバージョンのものと違うものと。

ホントかっこいいよ。
普段はどんな演奏するんだろう。ジャズかな?
アドリブもかっこよかったよ。

サックス5管のストリートの演奏を見られなかったのは残念だったけど。
これもかっこよくていつも楽しみ。
でも時間が決まってなくて不定期だから運が良くないと会えなくて。
今日は会えなかったな。また今度を楽しみに。

ディズニーのアート、色彩感覚、衣装、音楽、歌、踊り、演奏、キャストの笑顔、優しさ、夢、愛。。。
すべての芸術作品が詰まってていつも感動だよ。

もう十数回も子どもたちと行ってる。
とても疲れるし、お金もかかるから実はあまり行きたくないんだよ。
いつも誘われてしぶしぶ。。

でも行くとやっぱあの素晴らしさに感動せずにはいられないから、
行くと楽しめるんだ。

ディズニーのマジックだね。
夜のパレードも最高。



クリスマスのイルミネーションの綺麗なこと。。
そうだよね。やっぱパートナーのいる人は一緒に行きたいかも。

あちこちのスポットで写真を撮るためのカップルの行列がすごかったよ。

そうだ、今日はクリスマスイブだ。
でもすごく混んでるってほどじゃあなかったから忘れてたよ。

2ヂィズニー

寒かったから思わずミッキーの手袋買っちゃったよ。
帰りにクリスマスケーキを買って帰った。

明日は仕事だ。リフレッシュしたからまた頑張るよ。
そうだ、サックスの練習もしなくちゃだ。明日から。。^^v

081223_1732~0001

<追記>
皆さま、今年もご訪問と暖かいコメントありがとうございました。
大掃除はお済ですか?
私はこれから。。しかしやりたくない~。

来年もよろしくお願い致します。
皆さま良いお年を~。^^v

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうです!

温かいコメント・・・ありがとうでした!
まだ前のペースに戻るには時間がかかりそうですが、
これからもヨロシクお願いします^^

ディズニー~、いいなぁ~♪
しかもお子さんと!
気疲れしなくていいじゃないですかぁ~~。

楽しかった光景が目に浮かんで来ますねぇ~!

・・・私も寒い時に行って手袋を買った記憶がありますワ(笑)

新年のご挨拶はブログに書きました!
暇があったら遊びに来てくださいネ♪

完全に再開したらまた遊んで下さいな^^
再開しなくてもpoohさんお所へは遊びに来ますよ~~♪

★taishoさんへ

taishoさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。

最近リンクしてる方、皆さん更新滞っている方が多いです。
寂しいですが無理なくマイペースで続けていってほしいと思っています。

taishoさんも色々あって大変かと思いますが、できれば続けていただきたいなと思います。
私も、辞めちゃおうかと思って休んだこともあるんですが、書かないとストレスたまって書きたくなる。。
最近はブログを自分自身の記録のメモ書きに使っているところもあります。
頑張らないことが大事なことかも。気楽に生きましょ。

そして、体にはお互い気をつけましょうね。
最近ノロウイルスやインフルエンザが流行ってきてますからね。。

今年もよろしくお願いします。
ゆっくり更新してくださいね。
私のブログの仕事関係の記事は、私自身の思い入れが強い部分があるので、面白くないと思いますが、(メモ書きにつかっていることもあって)またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね。
お待ちしています。

無理せずゆっくりやりましょう。^^v
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク