スポンサーサイト


デス・レース



年末年始はほとんど仕事でどこにも行かず、夜は家でのんびり。
いい映画いっぱい観たよ。

そのうちの一つ、『デス・レース』。
題名の通り殺し合いのレースのお話だ。

「脱獄不可能の刑務所で繰り広げられる、
      “死のレース”へ出場を決意する男の試練を描くアクション・ムービー。」

フェラーリ、ポルシェ、ロールスロイス、ムスタングなどの高級車を改造した車での
レースが繰り広げられる。
すごい改造してて恐い車ばかりだけどかっこいいよ。
車やレース好きの男性におすすめ。

レース・シーンもスピード感だけでなく、流血と破壊がついてくる。
レース中に様々な武器を車から発射し攻撃し合う。

負けたら死ぬ。だからやる(殺す)しかないんだよ。
過激なシーンが多いから15R。お子様と気の弱い女性は観ない方がいいかも。

主演は、なんかどっかで見たことあるなーと思ったらこの間観た 『エクスペンタブルズ』 
に出演していた、ジェイソン・ステイサムだ。

優しいマスクで、元ファッションモデルだったとか。
なるほどかっこいいいはず。しかしこの映画のために食事制限や筋トレなどで肉体改造し、
何と体脂肪6%まで落としたんだそう。
彼が鉄棒にぶら下がっている後ろ姿のシーンがあるんだけど、筋肉ムキムキですごいよ。

ここまでしなくてもいいと思うけど、やっぱ男性は筋肉ないとね~。
同僚の男性職員に聞くと結構みんな筋トレやってるらしい。
同じ男性でも憧れるんだよね、肉体美。腹筋割れてるのが男のステータス?

ナビゲーター役の女性、ナタリー・マルティネスも綺麗・カッコイイ・セクシー。。
女性の憧れ体型か。。私もガンバろ。
って毎日ビール飲んでるようじゃだめか。^^;

攻撃、迫力、破壊、破滅、壮絶。。。
過激過ぎるけど、かっこよくてスカッとする映画だよ。




デス・レース →レヴュー

コメントの投稿

Secret

う~む。

こんばんわ。
確かに割れた腹筋はオヤジの憧れ・・・。
でも、生まれて一度も腹筋割れた事無いんだよねぇ~。
多分俺は腹筋が割れることなく一生を終えると思ってます。(笑)

ナタリー・マルティネス。オヤジ好みです。
だから何なんだ!って言われそうだけど。

☆土佐のオヤジさんへ

土佐のオヤジさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

男のステータスについて調べてみたんですが、1位車、 2位仕事、3位学歴 なんですって。。ってこれっていつの時代のことかな~。ちなみに肉体美は13位でしたよ。
だから気にしなくてもいいかも。
腹筋割れてるのってかっこいいけど、なかなかそんな体にはなれないでしょうね。
特に中年になっちゃったら難しいですよね。。

しかし、女のステータスって言葉はないらしいいです。
ステータスのある男を選んでものにする?それが女のステータスなのかも。

男は常に女性に選ばれる存在なんですね。
頑張ってくださいね。世の男性諸君。。土佐のオヤジさんも。。。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
