スポンサーサイト


暑いね~

まじ暑いよね~。
節電っていったってこうも暑いんじゃあいられない。

夜は何とか扇風機で過ごせても日中はねぇ。

そんな暑い毎日だから、やはり休みの日はどこにも行かず
最近始めたパッチワークやって過ごすんだ。

最近作ったのはこれ。ピンクッションとポーチ。
初めてにしてはまあまあではないかと。って自分で言うなよ~。

しかし、このポーチは私には似合わないよな。
誰か似合う子にあげちゃおうかと。。

きると

コメントの投稿

Secret

おひさしぶりです^^
チットご無沙汰しちゃったわ~(=v=)

poohさん、パッチワークを作るのね♪
いいなぁーーー!
私もやってみたいって思った事があったけど撃沈しちゃった(笑)
写真のポーチ、カワイイねぇ♡
poohさんに似合うわよ!
taishoもこういうポーチ大好き!
・・・今度材料をお送りするから作ってもらおうかなーーー(=^▽^=)
って、自分で作れって???だわね^^

この暑さ!
もう死にそうよ。
節電でエアコンつけない・・・、
わかっちゃぁいるけど身体壊しちゃう!
暑さが落ち着いてくれるといいんですけどねぇ・・・
お身体気をつけて過ごして下さいネ♪

★taishoさんへ

taishoさん、コメントありがとうございます。
パッチワークは最近目覚めた趣味です。
実は小さい頃から、細かいことが大好きだった。
母の裁縫箱をごそごそいたずらして何を作るでもなくチクチク針動かしてた。。
でもそのことを最近まで忘れていたんです。
老後の趣味の一つに加えようと思っています。

このポーチ、受け持ちの女の子にあげようかなと思っていたけど、それは駄目だったんで。。
taishoさんのような方にあげられたらよかったんですが。。

ホント暑い日が続いてますね。
無理せずバテないように頑張りましょう~。^^v
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
