スポンサーサイト


夏休み^^v

みなさん、夏休みとったかな~?
普通の会社は1週間くらいとるのかな。

うちの職場は何と2日間だけ。たったそれだけ?
って思うけど、まあしょうがないか。
それにいっぱい取ったって行くところもないし、やりたいこともない。

今年も、姉と甥っ子(小5)が遊びに来た。
どこに行きたい? と聞いたら、「プールに行きたい。」と。
しかも屋外プール。

え~、ここ何年も行ってなかったからもう行かないのかと思ってたけど。
うーん、この歳になって夏の屋外プールとは。。

でも、かわいい甥っ子の頼みだから聞かないわけにはいかない。
「わかった~。連れていくよ。」

しかし、今日は本当に暑かった。
プール行くにはいい天気。
でも。。マジ疲れたよ。

波のプールは楽しかったね。
ジャンプするタイミングが合わなくてなんども沈みそうになったね。

帰ったら全身まっ赤っか。
あ~あ、またシミが増えるよ~。

花火

昨日の夜やった花火はきれいだったね。

コメントの投稿

Secret

夏休み。。。
taishoも全然ありませんですよぉーーー^^
ま、しょーがないっかな( ̄∧ ̄)
お出かけなんぞ全くしないしさぁ・・・
poohさんはプールへ?
水着姿、、、見たかったなぁ~フフフ♪
taishoはもう5~6年は泳ぎに行ってないです。
って事は、水着も着てない!
・・・もう人前で水着にはなれないですよ@~@

甥っ子さんと楽しんできたみたいですね。
日焼け、しっかりケアして下さいネ(^▽^)/

★taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

屋外プールは久々です。
普段行くのは温水プールです。だから場にそぐわない競泳用の水着でした。
中年太りでお腹も出てるし、恥ずかしかった~。
でもしょうがない。超高齢出産した実姉の子供のためですからね。
もう我が家には小さい子がいなくなっちゃったんで、年に一回会えるのを楽しみにしてるんです。

taishoさんも夏休みないんですか。
まあ、みんなそんなもんかしら。主婦はいつも休みなしだから関係ないって気もしますけど。。
熱中症、お互い気をつけましょうね。^^v
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
