音楽好きにおすすめ♪ 海外ドラマ glee

グリー

最近ハマっている海外ドラマ 『グリー』。
高校の合唱部員と顧問教師ウィルの奮闘を描くミュージカルコメディー。

ドラマで使われているのは70年代~現在までのポップスのヒット曲&名曲ばかり。
音楽好き(得に歌好き)は、音楽を聴いているだけでも楽しめる。

出演している俳優もブロードウェイの実力派が多いから
その歌唱力は半端ない。
本物のアーティストよりも上手なんじゃないだろうかって思えるほどだよ。

本当に聴いてて気持ちがいい。スカッとするよ。
こんなに上手に歌えたら楽しいだろうな。
私もちょっとでもいいから歌が歌えたら、楽器やらずに歌歌うんだけどな~、
なんて思ってしまう。

5,1チャンネル対応だから、大音量で観る(聴く)とより楽しさ倍増だよ。
踊りだしたくなってくる。
って~、踊らないけどね。

すべての音楽好きにオススメの海外ドラマだよ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク