

三銃士/王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船

三銃士

久しぶりに映画舘に行ってきた。
最近は家でDVDばかりだった。
やっぱ映画館での迫力は違うね。特にこの手の映画は。。

<ストーリー>
17世紀フランス、銃士にあこがれを抱きパリにやってきたダルタニアン(ローガン・ラーマン)は、気が強く向こう見ずな性格が功を奏したか、あることがきっかけで三銃士の仲間入りを果たすことに。その後、フランス国王側近の裏切りで奪われた王妃の首飾りを取り返すため、イギリスへ向かうことになるが、彼の前には事件の鍵を握るバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)と正体不明の美女ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が立ちはだかる。


ミラ・ジョヴォヴィッチは、バイオハザード以来大ファン。
しかし、こんなお姫様みたいなドレスもまたいい感じ。
ホント彼女はかっこいい。憧れ女性だ。
ドレスでのアクションもすごかったよ。

ミラジョボビッチ

三銃士はまじかっこよかった。
(アトス/マシュー・マクファデイン、アラミス/ルーク・エヴァンス、
ボルトス/レイ・スティーヴンソン)
そして銃士を夢見るダルタニアン(ローガン・ラーマン) はまだちょっと幼くて可愛かったよ。
みなそれほどイケメンって~程じゃあない(って失礼ね。)のにすごい存在感&迫力で
圧倒されぱなっしだったよ。
戦いのシーンのすごいこと、もう 「キャーッ」 って叫びたくなったよ。


2三銃士

そして、このヒロイン(コンスタンス/ガブリエラ・ワイルド)の可愛いこと。。
本当にすべてのパーツが整ってて綺麗で可愛い。
「うわ~、かわいいい子だな~。」 って誰もが思う女の子。
あまり有名じゃないみたいだけど、今後きっとスターになるに違いない予感が。。

ヒロイン

戦いのシーンがほとんどというこの映画。
私、この手の映画が大好きなんだな。女性は普通は嫌いらしいけど。
きっと前世は男だったに違いない。
本当見ていてスカッとする映画だ。私も戦ってみたいな~。

そして最後。。死んだはずだと思ったあの人が。。。
多分この映画がヒットしたら続編が作られるんでしょう。そんな予告もあったよ。
楽しみだな^^v


三銃士/王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船 →http://34.gaga.ne.jp/

コメントの投稿

Secret

げげげげ!!

なんと、オヤジもコレ見てきたよ。
面白かったよねぇ~。
絶対PARTⅡが出来そうなエンディングもイイし。
それにしても奇遇ですなぁ・・・・。

★土佐のオヤジさんへ

土佐のオヤジさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

土佐のオヤジさんも見たんですね。
すごかったですね。かっこよかったですね~。
記事にかかなかっれけど女性のドレスの綺麗だったこと、銃士たちの衣装のセンスあること、素晴らしかったですね。
ヒロインの可愛さとミラ・ジョヴォヴィッチのかっこよさが対照的でよかった。
でもやっぱ彼女は戦いの衣装の方が似合うかも。。
プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:介護老人保健施設勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
