クリスマスツリー

ツリー

久しぶりにクリスマスツリーを飾ったよ。
何年振りか?

もう子供たちも大きくなちゃって、ツリーなんて。。
って年になっちゃって。
玄関はブーツ、サンダル、スニーカー、パンプス。。。
何十人住んでるの? ってくらいに靴だらけ。

最近お店はクリスマスバージョンでイルミネーションも綺麗で。。
だから今年は我が家もツリーを復活しようかと。。

長女とがんばって玄関を大掃除。
履かなくなった靴を捨てて、綺麗に整理してみた。
そして飾りつけしたツリー。
私の背よりもかなり高い(180cmくらいあるかな?)よ。

鉢のデザインは、病棟のツリー用に同僚のYさんがパソコンで作ったものを
いただいたのだ。画像をクリックするとよく見えるよ。
きれいでしょ。^^v

今年は震災があっていろいろ大変だったね。
今までの生活見直す機会にもなった。

昨年から病棟勤務になって夜勤もやるようになった。
最近は認知症の患者さんもかなり増えて結構忙しくなったよ。

体力的にも大変。
私いつまで夜勤できるんだろう。
夜勤が終わるたびに、もう駄目かな~っていつも思う。
こう思うのは私だけなのかなぁ。

最近インフルエンザにかかった方もではじめているらしい。
みなさんも無理しませんように。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

pooh

Author:pooh

Blog:じゃずりんぐ★
Jazzが大好き
ナース:療養型病棟勤務
jazz sax修行中

ジャズを中心に美術や映画、本のことなど雑多に書いています。
大好きなナースのお仕事の事も・・・
元GAROのマーク 大好き~💙

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
counter...

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク